うんちモリモリ初めての腸内洗浄デトックス

うんちモリモリ初めての腸内洗浄デトックスの情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コーヒー・エネマ(腸内洗浄)は、約70年前にドクター・マックス・ゲルソンによって始められたゲルソン療法の一つです。

体の中で毒を作る最大の器官は大腸であり、腸内で発生した毒素や老廃物をより早くコーヒー・エネマ(腸内洗浄)で大腸内から排泄することは、肝臓機能改善に最も望ましい事です。

大腸をきれいにしなければ他の方法では一時的なものでしかありません。

こうした基本的な理論の元にオーガニックコーヒーに腸内環境を整える成分を配合したエネマ用コーヒーを開発しました。



コーヒー・エネマのもうひとつの大きな効果には、血液中の毒素や老廃物をより効果的に排出できることです。

食べたものが小腸で栄養を消化吸収した後、大腸に入った食べカスや不消化物が腸のヒダや腸壁に停滞し、一日以上たつとより腐敗発酵がすすみ毒素を発生してしまいます。

重要なことは、便としての食物残渣を腐敗発酵する前にコーヒー・エネマで体外に排出することです。

コーヒーエネマ・カフェコロンで腸内洗浄。

腸内洗浄でデトックス。腸内洗浄で腸内環境を改善しましょう!

自宅でできる便秘対策に、腸内洗浄デトックスが効果的


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。